まいどです。

 

まめに更新したいと毎回思うのですが人生思うようにいかんものです。

さて、完成したものの背景準備して撮影するのがめんどくさくて放置してました。

とりあえずデスク周りを片付けたついでに撮っときました。

今回は研ぎ出しせずに仕上げました。

というか研ぎ出しても私のカメラでは違いが判るかどうか。

まぁこの子は偏光パールを試したかっただけなので十分楽しめました。

バイクは初めてでしたが、作りやすくていいですね。

パーツ数も程々なので気軽に作りたいときにはまた作ってみようかと思いました。

とはいえ本気で作りこむとなるとなかなか大変そうではありますね。

むき出しの金属パーツが多いのでそれぞれの質感とか風合いを再現するのが難しそうです。

 

最後にカラーレシピ

今回はガイアカラーが中心です。

ボディ:光沢黒→プリズムパープルグリーン

シルバー:フレームメタリック(1)

チタン:フレームメタリック(2)

フロントフォーク:スターブライトゴールド、ブルーゴールド(クレオス)

 

あたりを使用しています。

 

 

さーて、次は何を作ろうかしら。

 

ではまた。

(Visited 34 times, 1 visits today)