まいどです。

 

途中がかなり中途半端な感じになっちゃいましたけど、とりあえず今回は完成披露です。

パーツの組み付けにはエポキシ接着剤を使用しました。

パーツが小さく、また接着面積も小さいので、少々はみ出しても目立たなくて強度もあるエポキシ君が最適かと思います。

 

大きさがわかりやすいかなと思って背景なしで撮影しています。

途中経過をだいぶ端折ったので、一番最後にカラーレシピも載せときます。

よかったら参考にしてください。

 

とりあえず満足できる完成度にはなりました。

目のデカールはもう少し下に貼るべきだったかもしれませんね。

服の部分の塗り分けなんかはかなり甘いですが、正直遠視の私にはこれが限界でした。

老眼鏡+ヘッドルーペ2.5倍を常に装備、常に目薬常備しての製作でした。

 

 

一応私の積みプラモタワーの中にはminimam factoryのフレイアさんとカナメさんもいてるのですが、作るとしたら少し先になりそうだなーと思います。

 

ではまた。

 

カラーレシピ

肌:ピンクサフ(ガ)→コーラルピンク(ク)→ミルキーピーチ(ク)→ノーツフレッシュホワイト(ガ)

服ブラック:ブラック(タ)+ロイヤルブルー(タ)

服イエロー:マイルドオレンジ(ガ)+ホワイト(ガ)

髪:グリーン(ク)→ビリジアングリーン(ガ)

パンツ:ホワイト(ク)+GXクリアピンク(ク)

リボン:ピンクサフ(ガ)→ローズディープレッド(ガ)

フリル:GXクリアピンク(ク)→蛍光クリアー(ガ)

髪飾りピンク:GXメタルピーチ(ク)

 

(ク)クレオスのMr.カラー (ガ)ガイアカラー (タ)タミヤエナメル

 

 

 

 

(Visited 102 times, 1 visits today)