ホビーゾーン退職のお知らせ

まいどです。

 

突然で恐縮ですが、6月中旬をもちましてホビーゾーンを退職する運びとなりました。

これまでも日曜日だけ週1日の勤務でしたが、看護師やってる傍で続けていくのがちょいとばかりしんとくなってきまして……。

お店で知り合えたお客さんと直接お会いする機会がなくなるのは寂しいなぁと思いつつ。

 

お店の方でお預かりして展示させて頂いる作品も順次返却を進めていこうかと考えております。

お預かりしている方には後日個別に電話でご案内いたします。

また、退職に伴い、ブログ内のホビーゾーンに関する記述も削除、ならびに記事の修正を行う予定です。

 

今後は新しいジャンルの模型にも挑戦してみたいなーとか考えてるので、そのあたりでブログ更新していきたいなーと思ってます。

ではまた。

6 Comments

ごまこ

ごまこです。
こないだ買ったカナメさん、完成したので持っていこうと
思った矢先、残念です。
看護師のお仕事、大変そうですが、プラモづくりも
頑張ってください。
私も会社から帰ってから合間みつけてちょこちょこ
作ってます。
今後もブログ楽しみにしています。では。

返信する
たつま

>ごまこさん

急ですみません(ノω・、)

美少女プラモ系のディスプレイケースは退職直前まで今の感じで置いておこうかと思ってます。
なのであの場所でしたら退職時までは展示させて頂けるかなと思います。

作品引き取りが私の退職後となる場合は店外ガラスケースにて引き続き展示させて頂きますので、よかったらまた飾らせね下さい(人∀・)

返信する
オールドルーキー

最初に聞いた時はびっくりすると同時に残念に思いましたが、看護師の仕事は精神的にも肉体的にもきついという話をよく聞きますから、両立は困難なのだろうと思いました。
余裕があるときは、これからも趣味の時間を楽しんで下さい。
今まで色々飾らせて頂いてありがとうございます^^

返信する
はっちゃん

寂しくなるけど、プラモ屋で働くためにプラモ作る時間なくなってちゃね(; ̄ー ̄A気軽に飾らせてみらえて楽しかったよ~いつかoff会でもできればいいね(*´ω`*)

返信する
守屋嘉昭

私も臨床検査技師をしながら模型製作をしますが、一つ完成するのに3ヶ月はかかります。医療関係はストレスもかかりますし気持ちはよーくわかります。わたしはもっぱら週末モデラーです展示して頂いてありがとうございました。

返信する
真空採血管

お世話になります。戦車模型等二回展示して頂き有難うございました。私も病院で臨床検査技師をしておりますので、時間が不規則で模型製作も一つ完成するのに4ヶ月はかかります。もっぱら週末に製作していました。自宅に模型を飾るより多くの方に見ていただきたいと思い展示して頂きました。看護師業務はストレスがたまりますので無理をせず頑張ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください