まいどです。

しばらく余力がない日々が続いておりましたが、ぼちぼち力を取り戻せそうです。

看護師の方の仕事にも慣れてきまして、初めの頃は筋肉痛だらけでしたが最近は体力的には余裕な感じです。

某施設で看護師をしているのですが、そちらでノロウイルスのあれで欠員が出てしまったせいでホビーゾーンの2出勤をを含めると8連勤という地獄でした。

今日は連勤最終日でしたがそれでもまだまだパワーを感じるので、そろそろプラモデルも復活していきたいなーと思います。

まぁ気疲れというものはなかなかすぐには解けないものですが、かなり楽になってきたかなと思います。

 

気が付けば最後にプラモデル制作記を更新してから1か月以上も経っているのですね……。

日曜日にしかホビーゾーンには出勤していないのに、そのタイミングで会いに来てくれるお客様たちには感謝でございます。

 

さて、1か月前は私は何を作っていたでしょうか。

たぶんルプスを作りかけていたのと、Likoを作りかけていたのと、シナンジュを作りかけていたと思います。

しかしまぁ1か月も放置してたらモチベーションがた落ちなのはお察しの通りですので、新しくキットを作り始めたいと思ってます。

Likoさんは何とか完成までは持っていきたいなとは思ってます。

 

あ、ありがたいことにオルフェンズコンテストへの応募作品がいくつか集まってきました。

11月30日まで応募受付するけど投票は11月21日から開始とか言ってましたが、マジで余力がなかったのとPCがこの1か月間どうにもならないほど寿命を迎えた感があって作業ができなかったりとか色々あれだったので(PCは新しいの買いました)、

や、PC無事だったら作業進んでたのかとか突っ込まれたらもう黙るしかないのですが。

大変申し訳ありませんが募集の締め切り後、12月より投票開始とさせて頂きます。

 

そういえばあれですね。

今月は3日におおさかホビーフェスがありましたね。

あの会場は全ホール使えばかなりの広さなので期待していたのですが、初開催ということもあってかそんなに大きいホールを使ってませんでしたね。

これから続いていくのであればもっともっと大きなイベントになるのではないでしょうか。

そして、こんなにたくさんプラモデル好きな人がいるんだなぁって素直に驚きました。

もっといろんな人とプラモデルを楽しんでいきたいなーとそんな風に思った一日でした。

 

ではまた。

(Visited 156 times, 1 visits today)