まいどです。

模型部屋を引越ししました。

 

以前のものはYahoo!ブログで更新していましたが、新しくサイトを作りました。

お店にいらっしゃったお客さんにプラモデルに手を入れる楽しさを知ってもらおうという目的で始めたブログでしたが、初心者向けの記事が新しい記事に埋もれてしまったり、探しにくかったりしたので、こうして気持ち新たに始めることにしました。

まだページ構築がよくわかっていないので色々と不備もありますが、できるだけ早く整備したいと思っているので、あらためてよろしくです。

 

とりあえずこちらで最初に取り組むキットはHGUCの百式です。キットをパッと見た印象では缶スプレーでランナーごと塗装でいけそうなので、手軽にサクッと仕上げてみたいと思います。

 

それはまた次回に。

 

ではまた。

(Visited 62 times, 1 visits today)