まいどです。

今回は更新情報のお知らせを。

 

まず、百式完成画像の縦長のものがスマホで見ると横向いちゃう問題を修正しました。

とりあえず自分のiPhoneで見た限りではしっかり縦向いています。

まだ表示がおかしいとかあれば教えてください。

 

そして、ちゃんと縦向くようになったので、ギャラリーのページから写真の一覧を見られるページに飛べるようにしました。

縦向きの画像が多いのでみんなのギャラリーのページもずっと準備中でしたが、順次これまでに展示させてもらった作品を紹介していきたいと思います。

旧模型部屋で最後に紹介記事書いた後にお預かりした作品も何点かあるので、そちらも早く紹介せねば(;´・ω・)

 

GBWCの作品返却開始と同時に、それまでにお預かりしていた作品も返却を進めていきたいと思っています。

また新しく仕上げた作品があればぜひお店に飾らせてください!

「飾るほどのものじゃないんで……」と謙遜される方も多いのですが、上手い下手じゃないよ!プラモデル楽しもうよ!ってスタンスなので、塗装した作品であればいつでもお待ちしてます(`・ω・´)ゞ

少年たちはすみ入れだけとか、シール貼ってつや消し吹いただけみたいに何かしら手を入れていれば飾って良しなので、完成したらとりあえず持ってくるといいのだよ。

 

今月前半は平日はお店にいてないことが多いので、できれば土日に来てくれると助かります。

こだわったところとか色々とお聞きしたいので(*’▽’)

 

ではまた。

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)